学校行事等

臨時休業について(4月17日掲載)

 陽春の候、皆様におかれましては、ますます御清祥のこととお喜び申し上げます。また、日頃より御舘校の教育活動に対しまして、多大なる御理解と御支援を賜り、深く感謝申し上げます。
 さて、全都道府県に対して緊急事態宣言が発令されたことを受けて、県立高校では4月21日(火)~5月6日(水)までの間、臨時休業となります。新型コロナウイルス感染症拡大の防止を図るため、御理解と御協力を重ねてお願い申し上げます。

〇臨時休業期間 
 4月21日(火)~5月6日(水)
〇4月20日(月)の日程について 
  10:00 登校
  10:10 SHR
  10:20 LHR
  11:30 放課
〇その他
 ・不要、不急の外出を避けること。
 ・毎日、検温と体調チェックを行い、体調の管理をしっかりとすること。
 ・新型コロナウイルス感染が疑われる場合には、帰国者・接触者相談センター等関係機関に連絡を取り指示を受けること。その際には、担任にも速やかに連絡すること。
 ・規則正しい生活を心がけ、課題等にしっかり取り組むこと。

 ※新型コロナウイルス感染症に関する国内や県内の状況が変化した場合、内容を変更する場合もございますので、御了承願います。

令和2年4月17日
福島県立安積高等学校御舘校
分校長

タグ 緊急連絡